SSブログ

藤森善弘の水泳ドライランドトレーニングの全情報からネタバレ

最近気になってるのが藤森善弘さんの
水泳ドライランドトレーニング。

小学生からマスターズスイマーまで対応の、JOCオリンピック強化指定コーチよる、正確で効率的な水泳が速くなるドライランドトレーニング法って、
言っているけどどう考えても怪しいよね。

でも、もしかしたら効果ありかも知れないし
ネタバレとか口コミを片っ端から調べているところ。

体験談と検証をチェック



このドライランドトレーニングで始めると、全身の筋肉に刺激が入り、バランスよくスムーズな動きで泳ぎ始めるられるんだって。

ちょっと怪しい気もするけど、
読めば読むほど欲しくなるよね。

でも、本当に信頼できるのか不安があるし、
どうしようかな?
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。