SSブログ

これで勝とうよ!佐能俊秀の<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命の全情報からネタバレ

002.png

最近気になってるのが佐能俊秀さんの
<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命。

鉄壁のディフェンスで一瞬でボールを奪い、華麗にパサッとシュートを決めるU-12バスケットボール(ミニバス)練習法って、
言っているけどどう考えても怪しいよね。

でも、もしかしたら効果ありかも知れないし
ネタバレとか口コミを片っ端から調べているところ。

体験談と検証をチェック



好きなようにシュート練習ばかりだったり、監督の指導法を押し付けてばかりでも、子どもたちが自発的にならない受け身の姿勢ではU-12バスケットボール(ミニバスケットボール)がなかなか上達しないんだって。

ちょっと怪しい気もするけど、
読めば読むほど欲しくなるよね。

でも、本当に信頼できるのか不安があるし、
どうしようかな?
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。