SSブログ

初心者ゴルファー必見!池田貴久の手っ取り早く90を切るゴルフ上達法の掲示板での評価って信じられる?

034.png

“おまえはゴルフに向いていない”とまでいわれたサラリーマンが、ハンディキャップ「1」のクラブチャンピオンになれた最速のゴルフ上達法
って書いてある。

これって本当のことなのかなぁ・・・


池田貴久さんの
「手っ取り早く90を切るゴルフ上達法」気になるのよねぇ。

嘘ではないのかもだけど、購入しても大丈夫?

実践者の体験談・レビューはここにあった



ゴルフを何十年もやっているのに100も切ることができない人と、たった2~3年でシングルになる人の差は、練習方法が上達の法則にかなっているかどうかなんだって。

池田貴久さんの
手っ取り早く90を切るゴルフ上達法
試してみてもいいのかな?

こういうネットのノウハウって
インチキに感じるから不安もなるな。

どうしようかな…。
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。