SSブログ

注目!2軸泳法で4泳法に革命を起こす!水泳ベストタイム更新法ってどう?藤森善弘さんの評判は?裏情報

020.png

「2軸泳法で4泳法に革命を起こす!水泳ベストタイム更新法」の
作者 の藤森善弘さんは、有名な人なのかな?
私は知らないけど・・・


初心者でもベテランでも、年齢やレベルに関係なく水の抵抗を減らしつつ、効率よく手足の力を推進力につなげられる水泳法っていうのは、
どうなの?本当のことなの?

怪しいよね。こんな口コミも



水泳の理論や指導法は時代とともに変わるから、従来の泳法にとらわれずに最新の研究結果や経験を上手に取り込むことが大切なんだって。

もっと、詳しく調べたほうがいいかなぁ。
でも、買ってみたい気も。

信じても本当に大丈夫なのかな?
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。