SSブログ

脱却!所正孝の剣道強豪選手量産プログラムをブログでガチ検証し評価

所正孝さんの
「剣道強豪選手量産プログラム」が
すごく話題になっているらしいけど、

購入するだけの価値はあるのかな。


激流のような連続ワザが続くようになる、リズムを取り入れた現代剣道の新稽古法って、
言っているけど嘘でしょ?

辛口の評価は?体験談を確認してみる



剣道の試合で身長に差が出ると小柄な選手は不利になると思うかもしれないけど、それをカバーする構えで試合を有利に運べるんだって。

結構意外かも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

でも、そう簡単に信用してもいいの?
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。