SSブログ

山本悠太郎の山本式花粉症対策法のネタバレ!暴露情報を見つけた

山本悠太郎さんの山本式花粉症対策法って、
某掲示板で話題のようだね。

症状に悪影響を与える食べ物をチェックし、体の中のゴミを溜めないようにする花粉症改善法
って、ありえなくない?

こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声も…



薬や注射では免疫力の低下や体温の低下をおこし、ますます花粉症の症状が年々悪化するんだって。

なるほどね。
これなら、私にもできるかも(^_^)


でも、実際のところ購入してみる価値ってあるのかな?
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。