SSブログ

ご存じですか?柔道ジュニア選手育成プログラムがネタバレ?実践者のレビュー

最近見つけた向井幹博さんの
「柔道ジュニア選手育成プログラム」。

すごく興味あるんだけど、
さすがに試してみるのはね、まだちょっと・・・

実際に効果があるかどうか知りたくて、
いろいろ調べているところ。


試合で勝てなくなり、コーチのきびしい指導が辛くなった子どもをレベルアップさせる方法
っていっているけど、何か怪しい?

ネタバレ情報を確認してみる



成長につれて無理なく必要な身体能力を身につけ、技能レベルと体力に応じた有効な技の習得ができるようになるんだって。

この教材を読んだら、悩みが解決するかもね。
試してみてもよさそうだね。

でも、そんなに上手くいくのか疑問も。
どうしようかな…
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。