SSブログ

即実践!動画パソコン教室『楽ぱそDVD』事務系応援セットで裏切られた購入者のレビューある?

木藤隆司さんの
動画パソコン教室『楽ぱそDVD』事務系応援セットって
オンラインではかなり売れているってね。

ただ、効果があるのか、なんかよくわからない。

詐欺とかじゃないよね?


本より楽に学べ、ワードやエクセルなどを使いこなし、仕事の能率を上げられるようになる動画パソコン教室って、
一体何なの?

よく調べておかなきゃ。

某掲示板での評価



パソコンスキルに自信がないなら、まず「エクセル」をマスターすると、ソク役立つんだって。

言っていることはわかるけど、
なんだかねぇ…

怪しい気もする。

うーん、どうしようかな。
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。