SSブログ

受験生活が一変!林尚弘の武田塾秘伝!逆転教育法をやってみた人の体験談ってどうだったの?

林尚弘さんの武田塾秘伝!逆転教育法が
口コミで話題だよね。

某掲示板ではインチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

偏差値38の生徒を超難関大学に入学させた勝ち組生徒を育成する勉強法
って言っているけど、

やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認



もともと成績のいい子は、塾に行けばどんどんできるようになるけど、成績の悪い子を無理に塾へ行かせても、ある原因からいっこうにいい結果は出てこないんだって。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。
大丈夫かな?
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。