SSブログ

【重要】これで完ペキ!バドミントン上達育成術の評判と能登則男の経歴って信じられる?

能登則男さんの「これで完ペキ!バドミントン上達育成術」
某掲示板で話題になってるよね。

狙い通りの場所にシャトルを飛ばせるようになるバドミントン上達法
っていうのはどうなんだろう?

能登則男さんの経歴も、なんだかねぇ。
信じられる?

実際の体験談、レビューを確認してみる



ある程度の経験があるので、他人に聞きにくいと思うかもしれないけど、基礎を見直すのに遅すぎることはないんだって。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

能登則男
これで完ペキ!バドミントン上達育成術を
思い切って試してみようかな。

でも、これってインチキじゃないよね?
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。