SSブログ

少年野球・部活指導者に朗報!初芝清の野球ノック上達革命の実践内容と効果って事実なの?

初芝清さんの
「野球ノック上達革命」が結構売れているらしいけど、

買っても大丈夫かな?


子供たちから“コーチのノックが変わった!”とか、“監督のノックががすごい!”と驚かれるようになる少年野球、部活指導者のための上達法
って、どうなの?


具体的にどうやって実践するのか、
詳しい情報が知りたい。

体験者の声・暴露情報



チームの強化にノックは必要不可欠で、良いチームには優れたノッカーがいて、守備力が高いって言われるんだって。

やっぱり、本当のことって、
行動してみないとわからないよね。

迷っていても仕方ないから、
思い切って試そうかな。

また、ダマされるのかな?
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。