SSブログ

秒速スキャルFXのFX-Katsu 投資家としての経歴と評価

FX-Katsuさんの「秒速スキャルFX」
稼げるって評判らしいね。


興味ありありなのでQ&Aサイトや

掲示板、2chなんかを調べてるところ。

FX初心者があっという間に、3連続コンボ、4連続コンボと次々利益を出すトレード法って、言っているのは

信じても大丈夫かなぁ。

経歴と実績 どうなの?


押し目と戻りの初動を狙う1分足スキャルロジックは、通常の1分足では考えられないくらい大きな利幅を狙っていくことも可能なんだって。

インチキとかではないみたい。
試してみようかな。
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。