SSブログ

江上由美のママさんバレー上達の極意の始め方と実際の成果

今日、ネットサーフィンをしていて見つけた
「ママさんバレー上達の極意」。

すごく興味がわいただけど、どうなんだろう?


ママさんバレーでサーブが下手、サーブレシーブが苦手でなかなか試合に出られない、という方のためのバレー練習法

って言っているのが、
今ひとつ怪しいよね。理解できない。

効果あり?体験者の声



うまい人のやり方を見て、どれだけ再現できるかが効率よくママさんバレーを上達できるかにかかっている。そのとき、重要なポイントとなるところに気付けるかどうかにかかっているんだって。

私でもちゃんと実践できるかな?

不安だけど試してみたい気持ちはあります。
でも、ホントに大丈夫なのかな?
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。