SSブログ

矢野準也さんのラクラク2ヶ月!宅建超高速勉強術の評価ってどう?

矢野準也さんの「ラクラク2ヶ月!宅建超高速勉強術」
ってどうなのかしら?

資格試験とは無縁の建設作業員が、あるきっかけから行政書士と社労士、さらに宅建までと1年間で3つ合格できた効率的な宅建勉強法

と言っているけれど、
なんだか胡散くさいよね。


内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったよ。

本当なの?こんな内容と評判

資格予備校や通信講座に15万~20万かけていたり、勉強を1年以上続けていたり、参考書を何十冊も読んでいても合格できないのは、宅建合格に最も重要な学習法を知らないからだけなんだって。

ちょっと怪しい気もするけど・・・
本当なのかな。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。

うーん、どうしよう。
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。