SSブログ

増渕敦人の弓道上達革命って怪しいって感想も?2chのスレ

昨日ネットサーフィンしてて見つけた増渕敦人さんの
「弓道上達革命」。

実はかなり話題になっているものみたいね。


増渕先生から助言された一言がとても的確で、数射試してみると
不安がみるみるうちに解消されたっていう口コミがあったよ。

2chのスレでは?体験談を確認してみる


的中主義に陥らず、正しい射法を身につけられる弓道上達法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

でも、騙されないよね。
信じても本当に大丈夫なのかな?
うーん、どうしよう…
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。