SSブログ

森田敏宏の天才脳開発パーフェクトブレイン<東大医師監修>の実績と内容のネタバレ

森田敏宏さんの
天才脳開発パーフェクトブレイン<東大医師監修>が
結構いいって聞くけど

試してみた人っているのかな?

東大博士である森田敏宏医師が20年の研究成果を元に創られた
年齢、性別、環境、学歴などに全く関係のない天才脳の開発方法
っていっているね。

実際の成果が知りたいな。
2ch(ちゃんねる)はどうなんだろう。

購入者の口コミをみてみる


場所に関係なく、一日3分ほどの実行時間。

何歳からでも、どんな状況からでも、
誰だって頭脳明晰な本物の天才になれるんだって。

後は、その能力をいかに生かすかだけ。

このノウハウに、だまされたくない気持ちもあるけど、
試してもみたい気持ちもある。

うーん、どうしようかな…悩む。
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。