SSブログ

千代延 子供水泳・上達プログラム ヤバイの? 内容のネタバレ2ch

どうにも気になってしようがないのが
千代延さんの
「子供水泳・上達プログラム」っていうノウハウ。


水に恐怖心をもってしまい、嫌がる子供を
無理やりプールで泳がせる必要がなくなる水泳指導法って評判だから
試してみたいな~

でも、どことなく怪しいかも。
騙されたらヤダし・・・


とりあえず一部でいいから中身見られないかな。

くわしい内容と口コミ



水泳が苦手な子と得意な子の違いは、
ある方法を知っているか、知らないかだけのこと。

そのコツさえ知れば、
水泳が得意な子供になることができるんだって。

これ面白そうじゃない?
やってみようかな!

でも、ちょっと話が上手すぎる感じ。

インチキとか怪しくないよね。
最悪だったら、返金保証に対応しているのかな?
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。