SSブログ

山田豊治 藤本憲幸の想念術 評価 レビュー 2ch(2ちゃんねる)での暴露

山田豊治さんの
藤本憲幸の想念術が
すごく評判になっているみたいだね。

そんなに再現性が高いのかなぁ…
気になる。


かつてヨガの日本一の組織を作り上げ
今までに書籍619冊出版、記憶術は日本一、
また、断食45日以上を20年間続ける藤本憲幸さんの「想念術」
っていっているけど。

2chでの暴露情報を確認してみる



藤本憲幸さんの「想念術」を実践した弟子が、数十億円の資産を構築して、
世界中で活躍しているワケというのが、「ある行為」がわかっているからなんだって。

本当に問題解消できるなら
不安だけど試してみたい気持ちはあります。

意外にいいのかもしれないし、
大丈夫だよね。

もう少しチェックしてみようか。
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。