SSブログ

佐藤久佳 自由形スピードアッププログラムの実態 効果なしは事実?

佐藤久佳さんの
「自由形スピードアッププログラム」って評判だよね。

自由形(クロール)の短時間の練習でも成果が出て、
ラスト10mで失速せず、加速できるスイマーになる水泳上達方法

って本当なの?

使ってみたら詐欺だったとか、
正直不安になるね。


佐藤久佳さん、信じても大丈夫なのかな?

大丈夫?佐藤久佳さんの経歴と実績



水泳の才能やセンスと全く関係なく、自由形(クロール)のコツや
記録が伸びるポイントを総合的に指導し、結果が出るんだって。

騙されたと思って、試してみるかだよね。

うーん、どうしよう。悩むな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サクラの聞きかじり日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。